お仕事、経済、生活、投資、クレカ、芸能、アニメのお金関連記事をまとめたブログ


彼女にデート代基本おごってる奴wwwwwww

ダウンロード (7)

1: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:15:34.149 ID:uJK5+xcw0
ゴミ女杉だろさっさと捨てろよ
可愛くて優しくて割勘の子腐るほどいるぞ

2: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:16:33.348 ID:AmdhtZS50
基本なら良くね?
応用でたまに出してくれるって感じで

5: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:17:18.343 ID:uJK5+xcw0
>>2
基本割勘でたまにおごるくらいでいいわ

スポンサーリンク

3: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:16:39.592 ID:com7/lckd
俺が好きで奢ってるんだよ

4: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:16:42.941 ID:4bZJAig5d
割り勘にするっていわれても俺が出すわ

6: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:17:51.191 ID:uJK5+xcw0
お前がおごってる女の方が貯蓄額高いぞ
そんなんでいいんか?

9: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:18:42.802 ID:AmdhtZS50
>>6
それはお前の懐事情だな

13: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:20:37.293 ID:uJK5+xcw0
>>9
いや、俺は割勘しか許さないから貯金8ケタあるよ
お前らおごってるから貯金500万とかしかないんだろ
そんな金に困った状況なのにおごるとかワロタ

7: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:18:02.325 ID:nVbh4tInd
割り勘野郎って実在してたんだな

8: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:18:09.076 ID:O2EsLkYNa
おっさんになるとおごったりプレゼントすること自体が楽しいんよ。分からないなら分からなくてもいいぞ。

10: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:19:12.255 ID:weWy2js20
基本奢ってた俺の前に基本奢る女が現れた
今の嫁です

11: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:19:18.133 ID:uJK5+xcw0
俺は基本的に割り勘にしない女は付き合う前のデートでさっさと斬り捨ててる
だから割勘の子としか付き合った事ないわ

15: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:21:14.425 ID:nVbh4tInd
>>11
女の割り勘は「お前に世話になりたくない」って意味だぞ

18: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:23:11.784 ID:uJK5+xcw0
>>15
来月入籍予定だぞ

19: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:24:28.739 ID:nVbh4tInd
>>18
結婚してくれる女いて良かったな
結婚しても割り勘にするのか?

25: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:25:10.185 ID:uJK5+xcw0
>>19
んな訳ないじゃん

26: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:26:42.720 ID:nVbh4tInd
>>25
良かったわw
割り勘かどうかで恋愛相手選別してるなんて不思議すぎるが。
とりあえずおめでとう。

30: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:29:59.635 ID:uJK5+xcw0
>>26
恋愛中におごってもらって当たり前の女って男におんぶにだっこの印象しかないんだよな
逆に割り勘の子はきっちり自立してて結婚後も二人三脚で生きてくれるイメージ
だから、恋愛期間中の割勘は、人間性の判断材料みたいなもんだわ

結婚後に男が大黒柱になるのは当たり前

35: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:33:18.049 ID:nVbh4tInd
>>30
まあ、奢ってもらって当たり前って女は良くないな。
普通は向こうもたまに出してくれたり時お礼言ってくれたりはするものだが。
男が大黒柱になって当たり前って考えがあるなら結婚してからが始まりだしいいと思うよ。

40: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:35:33.259 ID:hZct4Jrud
>>11
>>31
>>33
どういうこと?

12: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:19:25.650 ID:hZct4Jrud
割り勘とかめんどくさい

14: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:20:44.995 ID:hZct4Jrud
いちいちいくらいくらだからきみはいくらいくらねっていうの?
めんどくせ

17: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:22:41.062 ID:uJK5+xcw0
>>14
いちいち言わなくても会計の時さっと半分だしてくれる女かな
金を出すそぶりも見せない女とか愛せる自信がないわ

16: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:22:34.740 ID:a5jq/BAP0
基本奢ってもらってる

20: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:24:43.103 ID:fEGEQcI60
女が金を出すかどうかで決まる恋愛なんてしたくないわ
いろいろな要素のひとつだろ

21: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:24:45.591 ID:c+WBAVQH0
確かに奢って貰って当たり前の女とは会う気もしなくなるよなー
毎回1万近く飛んで行くとかなりの出費

22: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:24:49.337 ID:cULenFgb0
全然だしてもよかったんだけど三回いって三回とも礼も挨拶もないから今はホテル代すら一円もださない

23: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:24:54.465 ID:O2EsLkYNa
そんなに金が大事なら別れたほうがいいんじゃね?

28: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:27:02.757 ID:uJK5+xcw0
>>23
いや、だから割勘女とは付き合った事ないんだってば
付き合う前に斬り捨ててる
ラインやメールで何ヶ月も凸されても基本無視、面白いからブロックはしないが

31: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:32:10.747 ID:M+ETUJ3Vr
>>28
割勘女と付き合ったことがない???

33: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:32:51.716 ID:uJK5+xcw0
>>31
ごめん逆だわ

42: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:36:38.544 ID:hZct4Jrud
>>28
これ忘れてた

24: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:25:00.234 ID:Qj3WkO2hM
女が金を出すかどうかで決まる恋愛なんてしたくないわ
いろいろな要素のひとつだろ

27: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:26:51.982 ID:c+WBAVQH0
一切開くことのない謎の財布を出す女
そんで自分は出すつもりだったと言わんばかりにありがとうも言わない

マジで居るからビビるわ

29: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:27:07.265 ID:9qiFS2igp
偉いと思う

32: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:32:45.220 ID:1wedbX3t0
その通りだわな
奢ってもらって当然なんてやつがいい女なわけがない

34: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:32:53.363 ID:hZct4Jrud
飯くったあと金のはなしとかくった飯が不味くなる
奢ってるという感覚が気持ち悪い
会計でもたつくのが一番うざい
貯金ですか?
10桁ありますよ
来年5店舗新店予定で大忙しですわ

36: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:34:10.890 ID:c+WBAVQH0
>>34
テンプレなまでに清々しいニートだなこれは

39: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:35:18.260 ID:9qiFS2igp
>>34
2ちゃんで事業の話されてもなぁ、、、
肩書きなしで話そうぜ

49: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:38:01.980 ID:WVdvisJXp
>>39
いつも学歴の話ばっかで仕事はだんまりなのがVIPPERって煽るくせに都合良いな

54: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:39:37.199 ID:9qiFS2igp
>>49
顔見えないんだから今ないじゃん

47: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:37:37.554 ID:cULenFgb0
>>34
誰もんなこと聞いてないのだが

37: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:34:13.657 ID:kSJNABnqd
生活費も毟られてますが何か?

38: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:34:36.933 ID:hZct4Jrud
あれ話かおかしくなったな

41: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:35:57.702 ID:hZct4Jrud
設定わすれんなよ

43: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:36:52.870 ID:uJK5+xcw0
え、何がおかしいの?

44: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:36:55.261 ID:sabO3rNn0
めしなんてどうでもいいよ
ホテル代をどうするかが問題だ

45: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:37:24.012 ID:dJ7zyEcZ0
割り勘とかありえねーわ
女に奢ってもらうに決まってんだろ

46: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:37:31.079 ID:hZct4Jrud
おいおい自分の設定すら覚えてないのかよ
健忘症か?

51: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:38:24.839 ID:uJK5+xcw0
>>46
お前文盲かよ
分かってないのお前ひとりだけだぞ

52: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:38:48.233 ID:NvLVjF4+r
>>51
設定わすれてんじゃんwwwwww

57: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:40:56.064 ID:uJK5+xcw0
>>52
は?なんの設定だ?
お前だけだぞ訳分からんこと言ってんの

48: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:37:57.793 ID:RipsOF4wa
ここ女々しい男ばっかりでワロタ

きもい

55: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:39:56.928 ID:hZct4Jrud
あーああふいしっかりしろよ

56: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:40:06.816 ID:uJK5+xcw0
まあでも社会人なったばかりの若い子なら奢るのも変じゃないと思うわ
20台中盤からアラサーの女でおごられる体勢の女は言っちゃ悪いが論外

58: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:41:07.853 ID:VcdVe5D0r
>>56
おいおい
設定ころころどうした?

59: 以下、でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 09:41:14.076 ID:vhMSubyFd
お前イケメンだからだろふざけんな!

元スレ

http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481933734/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク


カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク


逆アクセスランキング


RSS