お仕事、経済、生活、投資、クレカ、芸能、アニメのお金関連記事をまとめたブログ


ネット在宅ワークの賃金安すぎワロタww


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:46:07.771 IDxq6355s90.net

簡単な動画編集は出来るから案件探したけど安すぎて糞ワロwwww

1動画辺り130円とか舐めてんのかク○がwwww

 

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:56:52.008 IDX2b2qB/ta.net
>>1はよくやったよ

結局フリーランスでやってける奴は在宅とは真逆の自分で
仕事取ってこれる人脈ある奴だからなあ

 

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:46:37.125 ID0nPMtfL9d.net
誰でも出来るからかな

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:47:31.961 IDxq6355s90.net
>>2
本当に動画編集したことない奴には結構辛いかもだぞ
それにしても130円はないだろwww完全に舐めてる

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:51:34.239 ID0nPMtfL9d.net
>>3
仕事の説明文とかに、「簡単な」とかって単語なかった?
それ入れとくと中級レベルの仕事でも自給とか歩合の金額下げられるのよ
スポンサーリンク

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:48:07.748 IDBpOFjfX10.net
お前じゃないと出来ない仕事を受け持てるようにならないと
主婦の小遣い稼ぎと同じレベル

 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:49:38.169 IDxq6355s90.net
>>4
それってもう実世界で通用するような職業スキル持ちじゃないと無理やん

在宅ワークでもプログラミングとかはめっちゃ単価高いけど一般人にゃ無理っしょ

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:51:31.263 IDbmVAdXlE0.net
稼ぐ選択肢は他にもあるんだから他のことやるしかない

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:53:44.799 IDoE95P6wH0.net
しかも電気代もろもろかかるわけだろ

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:56:01.467 IDxq6355s90.net

youtube収益化用の動画作成の案件なんだけど仕事内容がゴミ

1.芸能やニュースの元ネタをググって自分で探す
2.ニュースに会う背景・画像・BGMを選定して素材を拾ってくる
3.文章を校正してニュースと素材を組み合わせた動画を作る
4.目を引く動画タイトルと説明文を考える
5.一目で動画の内容が解るサムネイル画像を生成
6.全て出来たら納品 で 1つ辺り130円

130円だぞこれでwwww狂ってる

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:59:30.763 IDByf+M2+6H.net
>>17
単価は下がってるだろうけど2500再生くらいされればもらえそうだから
自分であげた方が余計に儲かりそうな額では有るよな

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 11:59:01.205 IDGbz4X63j0.net
子供が風呂洗いとか皿洗いしたお手伝いのお小遣いレベルやん

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:01:04.834 IDne9DBKWMd.net
一本時間どんきかかるの

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:02:56.808 IDxq6355s90.net
>>21
試しに10分近くの動画作ったら2時間ぐらいかかったぞ

元ネタと素材探しが面倒だし、
最後のエンコードが30分ぐらいかかので編集ミスれない

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:03:55.385 IDQVMOM/B40.net

1動画0.1円
1登録0.2円

換金は1000円から

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:05:16.711 IDnc4RUunz0.net
時間単価でバイト以下なのはしゃーないが2時間かかるような作業が130円ってのはないな

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:08:48.818 IDxq6355s90.net
>>28
内容が完全に丸投げだから余計に酷い
全部低賃金で丸投げして上がりだけかっさらうとか○クザみたいな搾取方法だわ

 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:13:55.557 IDw0mSwfUl0.net
>>28
まあ妥当だろ

 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:05:31.513 ID8EVBLED+0.net
在宅ワークって
第三者の企業仲介で全部抜かれた上じゃん

しかもその企業がある程度保障しないと
納期も質も保てないから手数料減らすのもちょっと無理

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:08:09.975 IDrFnGetBq0.net
真似しても稼げないぞ
動画かき集めた奴と同じ程度の質じゃ規模が違いすぎて無理

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:09:21.481 IDAZylmIAZ0.net

その賃金でもやるやつがいるからな

需要と供給により決まっている

稼ぐやつはそこをとっかかりにして企業と直接取り引きをする自営業にする
楽してテキトーに儲けようなんてムリムリ

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:12:13.004 IDxq6355s90.net

>>34
他の案件は入り込む余地がないぐらい競争率高いからな

なんとか俺にも入れそうな奴でギリギリ出来るのが動画編集だった

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:11:26.860 IDu1bbvPcC0.net
まずは実績を作らないと

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:12:33.514 IDnc4RUunz0.net
在宅ワークだと賃金を法定賃金以下に出来るのだし
うまく仕事作って奴隷に全部やらせれば楽して儲けられるかも

 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:16:45.731 IDCaXepsyJM.net

>>40
そうそうそっちのほうがいい

で、それができるならとっくに起業できてる

 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:17:10.384 IDToBWe5rHr.net
あの動画って業者が作ってたのか

 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:18:55.088 IDxq6355s90.net
>>48
大量に抱えてる業者だったり、搾取する側に回った個人っぽい

クラウドワークス とか ランサーズ っていう在宅ワークサイトに大量に募集案件あるよ

 

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:30:16.489 IDByf+M2+6H.net
日本の最低賃金、730円程度から換算すると
2~3割程度引いたとしても一時間500円くらいは貰わんとしんどいやろなぁ

 

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:33:30.829 IDxq6355s90.net
>>61
一応そんな感じの案件も探してはみたが全部要専門スキルだわ

動画編集だとプロ級が使うような専用ツールでクリエイティブに出来るとか
プログラミングでアプリ開発できるとか、アニメーション作れるとかね

そういうズバ抜けたスキルでない限り最低賃金分の時給すら稼げない

 

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:46:27.355 IDByf+M2+6H.net
>>64
多分、専門スキルの必要なものでもソフト、設備、電気代を考えたら割に合わんのやろなぁ…

やむを得ずそういう仕事で探してるんだろうけど、日雇い辺りで時給1000円で楽なのとか沢山あるしそういうもの探した方が良さそうだな

 

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:31:23.163 IDrFnGetBq0.net
テンプレが用意してあって枠内にまとめの文をコピペするだけの仕事だとしても安いよね
実際はもっと面倒なわけで

 

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:35:45.474 IDxq6355s90.net
>>62
やってみるとすこぶる面倒
文字スライド系って動的だからエンコに時間かかって10分の動画で30分~ぐらいかかる
何かミスったらそれだけで再エンコにまた30分~

 

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:31:41.078 ID4g+WNg5B0.net

ネタ探してテキスト書いて動画作成して100円か

時給1200円でエクセル入力のバイトでもやった方がマシじゃね

 

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 12:38:25.830 IDxq6355s90.net
>>63
そのネタ探しと動画にする際の文書推古(NGワード回避)とかすこぶる面倒

エンコだけで5分の動画で15分前後かかるから、
普通に1本でも早くて40~50分かかるよ

それを1本100円で毎日ノルマ10本とかやってられん

 

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504493167/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク


カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク


逆アクセスランキング


RSS